ゆいかの日記

トップ記事タイトル

トップ記事内容



--/--/--(--) /  スポンサー広告

日記を書きますが、眠いです

カラオケで熱唱して喉が潰れました。ガラガラ声がハンパじゃないです。
今日はロッテリアで半熟タマてりバーガーを1個とペアパックSを頼みました。
そういえば、今日、親戚からダンボールいっぱい野菜が送られてきました。とはいっても、この量はちょっと多い…食べきれるか心配です。


2012/04/03(火) /  未分類

仕返しをしたいと思ってはならない

昨日は合コンでしたが、成果はゼロでした…
今日はココイチでパリパリチキンカレーを食べました。週一回はココイチで食事します。
そういえば、親戚に大好物の地元土産を送ってあげました。これが楽しみらしく、毎月これだけで頑張れるとか言っているぐらいです。さすがに大げさだとは思いますが、美味しいのは確かです。


2012/03/29(木) /  未分類

アクセスが増えてきた

今日、レンタルしたDVDを見て泣きそうになりました。
今日は電車の中で乙一の暗いところで待ち合わせを一巻から読み直しました。個人的に、乙一は好きな作家の一人です。
ところで、今日、会社の同僚から愚痴を聞かされました。延々2時間、相手が一方的に話す展開で、相手はスッキリしたみたいですが、聞いているこっちは疲れました…


2012/03/18(日) /  未分類

今日はゆったりしよう

今日、レンタルしたDVDを見て泣きそうになりました。

そういえば、今日、親戚からダンボールいっぱい野菜が送られてきました。とはいっても、この量はちょっと多い…食べきれるか心配です。


2012/03/17(土) /  未分類

今日の出来事を書いてみる

最近、パソコンの動作が遅くて困っています。そろそろ買い換え時かな、と真剣に悩んでいます。
今日は西尾維新のクビツリハイスクール 戯言遣いの弟子を読みました。西尾維新の作品はどれも奇抜なので、読んでいて飽きません。
そういえば、この前結婚した友達がもう大変だとか。今まで実家暮らしだったので、家事が手に負えないらしい。とりあえず、夜はデパ地下で誤魔化しているとか。大丈夫かな?


2012/03/16(金) /  未分類

- Page Top -
南アフリカランド取扱業者
