ゆいかの日記

トップ記事タイトル

トップ記事内容



--/--/--(--) /  スポンサー広告

今日は嬉しかった!

そういえば、最近ディズニーランドに行っていません。学生の頃は毎月一回は行っていたのですが…
今日はフレッシュネスバーガーでフィッシュバーガーを2個とドーナツを頼みました。
そういえば、今日、親戚から電話がありました。久々の電話だったので、何かと思ったら、酔っ払って電話してきただけなので、かなり面倒でした。こういうのは勘弁ですね…


2012/06/21(木) /  未分類

今日のお昼を大発表!

眠気と食い気、どちらが勝つかと考えた時、勝つのは常に眠気だと気づきました。

ところで、今日、会社の先輩から褒められました。自分では大したことではないと思っていただけに、意外な反応で驚きました。お調子者の自分をのせる作戦でしょうか。まあ、悪い気はしないのでいいのですが。


2012/06/20(水) /  未分類

日記的なことを書いてみる

新聞を読みながら寝るのが得意です。というか、眠くなって寝てしまうだけですが。
今日は漫画喫茶でHUNTER×HUNTERを一巻から読み直しました。やっぱりHUNTER×HUNTERは面白いですね。
ところで、この前親戚に子どもが生まれました。元気な女の子だったそうです。無事に生まれてきて良かったです。そういえば、兄弟の子どもは甥とか姪とか言うけど、親戚の子どもって何て言うんでしょう?


2012/06/19(火) /  未分類

アクセスが増えてきた

新しい料理に挑戦しようとして大惨事になりました。もはや食べ物ですらなくなりました。
今日はマックでハンバーガーを2個とマックフルーリーを頼みました。
そういえば、この前親戚に子どもが生まれました。元気な女の子だったそうです。無事に生まれてきて良かったです。そういえば、兄弟の子どもは甥とか姪とか言うけど、親戚の子どもって何て言うんでしょう?


2012/06/18(月) /  未分類

今日の日記です

今日、無駄にうまい棒を買いました。うまい棒の大人買いというところです。
今日は松屋でビビン丼を食べました。松屋は本当に大好きでよく利用します。
そういえば、この前親戚に子どもが生まれました。元気な女の子だったそうです。無事に生まれてきて良かったです。そういえば、兄弟の子どもは甥とか姪とか言うけど、親戚の子どもって何て言うんでしょう?


2012/06/17(日) /  未分類

- Page Top -
南アフリカランド取扱業者
