ゆいかの日記

トップ記事タイトル

トップ記事内容



--/--/--(--) /  スポンサー広告

値切りをしてきました

新聞を読みながら寝るのが得意です。というか、眠くなって寝てしまうだけですが。

そういえば、今日、会社の同僚と愚痴を言い合いました。やっぱり、社内の不満というのは溜まりますね。


2012/07/15(日) /  未分類

大好きだ~!

友達が骨折しました。全治2ヶ月らしいので、大変そうです。
今日は漫画喫茶でONE PIECEを一巻から読み直しました。ONE PIECEは個人的に好きな作品のひとつです。
ところで、今日は会社の上司と大喧嘩しました。といっても、野球の話でどっちのチームが勝つかという話だけど。そりゃ、誰だって自分が応援しているチームが勝って欲しいよね。


2012/07/03(火) /  未分類

今日はゆったりしよう

パスタを食べたらシャツに染みがつきました。洗って落ちるか不安です…
今日は松屋でカルビ焼肉定食を食べました。松屋は本当に大好きでよく利用します。
ところで、この前結婚した友達に聞いたけど、結婚ってかなり費用がかかるみたい。家具とか家とか結婚式代とかで、すでに300万円。これでもかなり抑えたらしいけど、貯金が足りずに親に借金したとか。いきなり借金生活って大丈夫かな?


2012/06/23(土) /  未分類

適当なことを書いてみます

今日、レンタルしたDVDを見て泣きそうになりました。
今日はフレッシュネスバーガーでアボカドバーガーを1個とチキンナゲットを頼みました。
そういえば、今日、親戚からダンボールいっぱい野菜が送られてきました。とはいっても、この量はちょっと多い…食べきれるか心配です。


2012/06/22(金) /  未分類

今日のお昼を大発表!

今日は電車が遅れてイライラしました。
今日は漫画喫茶でナルトを一巻から読み直しました。ナルトは個人的に好きな作品のひとつです。
そういえば、今日は会社の上司と大喧嘩しました。といっても、野球の話でどっちのチームが勝つかという話だけど。そりゃ、誰だって自分が応援しているチームが勝って欲しいよね。


2012/06/21(木) /  未分類

- Page Top -
南アフリカランド取扱業者
