ゆいかの日記

トップ記事タイトル

トップ記事内容

スポンサーサイト


--/--/--(--) /  スポンサー広告

値切りをしてきました

根拠がないとよく言われますが、単純にそれがつまらないだけということが多いです。
今日はココイチでチキンにこみカレーを食べました。週一回はココイチで食事します。
ところで、この前結婚したばかりの友達と会ったのですが、旦那の豹変ぶりに絶句しているようです。付き合っていた頃は引っ張っていってくれるタイプだったのに、結婚したらかなりの人任せのタイプだったとか。こういう見極めって難しいものなんですかね…
スポンサーサイト

2011/11/06(日) /  未分類

- Page Top -
南アフリカランド取扱業者
